更新(2010/05/03)

さもんず ぷちせっしょん ぱーとII


■開催日:2010.4.17(土)

■会場:ダスティミラースタジオ Cスタジオ
    練馬区小竹町1−55−8日神パレスB1 
    TEL:03-5995-1389
    西武池袋線江古田駅より徒歩1分
    http://dusty.jp/studio/page/st.html


ここ

■開催時間:13:00〜17:00 (セッティング・片付け込み)

■集合場所と時間:

現地集合です。13:00までにスタジオに来て下さい。

■参加費:
オプションを含めた総合計を頭割りします。
見学の方も数に入れますのでよろしくお願いします。
また、遅刻・早退する人もいるかもしれませんがフルタイムで計算しますのでご了承下さい。

■スタジオレンタル代・・・4000円/h

■有料オプション:
・エレピ CASIO PX-330(88鍵)・・・200円/h → 1台レンタル
・シンセ KORG X5D.X50など・・・200円/h → KORG X5D×1台レンタル
・シンバルスタンド・・・1本につき200円/h(2本までレンタル可) → 2本レンタル
・マイク&マイクスタンド・・・4組以上は、1組につき100円/h → 現在追加無しの予定

機材については、こちらを参考にしてください

■無料オプション他:
・ギタースタンド×3(ステージ上に3本あるのみです。追加オプション無し。
 ただし当日余っていれば借りれるかもしれません。)
・椅子×多数
・シールド(当日残っていれば借りれます。)
・マイク&マイクスタンド×3(4組以上からは有料になります)
・譜面台×多数(ただし上記写真のようにステージでの演奏になりますのでよろしくお願いします)
・キーボードスタンド → シングル×2台レンタル

■打ち上げ

会場:わたみん家 江古田駅前店
http://www.watamifoodservice.jp/wataminchi/

時間:17:30〜19:30

会費:会計時に頭割り(早退の人は早退時に清算)

■参加者

名前
1 あびさん
2 さも
3 ケンイチくん
4 コロボックルさん=コロさん=わにさん
5 まおまおさん=ちゅーやん
6 kazezishiさん=風獅子さん
7 しろくん
8 ぎーさん
9 さるちゃん
10 彼漫画くん=奥田くん
11 motaさん(見学)
12 myuちゃん
13 直ちゃん
14 かんちゃん
15 Pちゃん
16 サンカルロスさん
17 ひーちゃ=spica
18 ぴろこ(いなばうあ)さん
19 いっこう・さん
20 ラッシー(見学)
21 mayumiさん
22 haniさん
23 michi2さん(見学)
24 マサキさん(見学)



■その他:

・セッティングや片付けなど、みなさんご協力お願いしますm(_ _)m
・スタジオ内飲食可です。

■注意事項
・エレピ・シンセなど、ラインでPAに繋ぐ機器は指示があるまで電源のON/OFFは行わないで下さい。
・ギターアンプの電源をONにしたままシールドの抜き差しやエフェクターなどの外部機器の電源の
 ON/OFFは行わないで下さい。

■演奏曲

曲順 開始時間
の目安
曲名 パート
Vo MG TG Ba Dr Key コーラス
1 13:15 魔女旅に出る ひとみちゃん mayumiさん さも さるちゃん コロさん haniさん haniさん
さも
2 13:24 ロビンソン myuちゃん myuちゃん 風獅子さん さるちゃん あびさん 奥田くん 奥田くん
3 13:34 猫になりたい Pちゃん ぎーさん 風獅子さん ぴろこさん 奥田くん    
4 13:43 青い車 さるちゃん ぎーさん さも ぴろこさん コロさん   mayumiさん
5 13:53 放浪カモメはどこまでも いっこう・さん いっこう・さん さも サンカルロスさん あびさん haniさん haniさん
6 14:02 遥か myuちゃん 奥田くん さも ぴろこさん 直ちゃん haniさん コロさん(下)
風獅子さん(上)
7 14:12 ルキンフォー いっこう・さん いっこう・さん 奥田くん ぴろこさん 直ちゃん   コロさん
8 14:21 愛のことば ちゅーやん ちゅーやん 風獅子さん しろくん コロさん さるちゃん さるちゃん
9 14:31 不死身のビーナス michi2さん ぎーさん ちゅーやん かんちゃん 奥田くん   mayumiさん
10 14:40 ハニーハニー ひとみちゃん ケンイチくん ぎーさん かんちゃん サンカルロスさん   myuちゃん
11 14:50 君は太陽 いっこう・さん いっこう・さん さも ぎーさん 奥田くん   mayumiさん
12 14:59 正夢 Pちゃん さも ケンイチくん かんちゃん あびさん しろくん  
13 15:09 若葉 haniさん しろくん さも さるちゃん 直ちゃん   コロさん
14 15:18 さわって・変わって さるちゃん さも ちゅーやん かんちゃん コロさん haniさん haniさん
15 15:28 ベビーフェイス ひとみちゃん mayumiさん ちゅーやん ぎーさん サンカルロスさん haniさん mayumiさん
16 15:37 エスカルゴ ひとみちゃん ケンイチくん ぎーさん かんちゃん 奥田くん   コロさん
17 15:47 いっこう・さん いっこう・さん さも しろくん 奥田くん haniさん haniさん
18 15:56 けもの道 いっこう・さん いっこう・さん ぎーさん かんちゃん 奥田くん haniさん コロさん
19 16:06 ヒバリのこころ かんちゃん かんちゃん さも サンカルロスさん コロさん haniさん  
20 16:15 夜を駆ける myuちゃん しろくん さも ぴろこさん 奥田くん あびさん
haniさん
さるちゃん
21 16:25 スカーレット Pちゃん コロさん 風獅子さん さるちゃん あびさん   mayumiさん
22 16:34 不思議 ひとみちゃん ケンイチくん さも ぴろこさん あびさん haniさん haniさん
補欠
(未演奏)
16:44 白い炎 ケンイチくん ケンイチくん さも ぎーさん 奥田くん しろくん  
補欠
(未演奏)
16:53 ババロア myuちゃん   さも        

トップページへ戻る