更新(2010/01/26)

サモンズ プチセッション


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
不手際もあったと思いますが、みなさんのご協力のお陰で大成功でした!
すっごい楽しかったです。
また是非やりましょう(^o^)/゛

                                        by さも

■日にち:2010.1.24(日)

■場所:SOUND STUDIO NOAH 三軒茶屋店  電話:03-5432-7221
http://sancha.studionoah.jp/

■開催時間:12:00〜16:00(4時間)

■集合場所と時間:

12:00までにスタジオ2Fの受付ロビーに集合です。

辿り着くのが不安な人は前日までに連絡下さい。待ち合わせて一緒に行きましょう(^^)
もし待ち合わせるとしたら下記の通りにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

★ 11:40に東急田園都市線「三軒茶屋」中央改札口。
   (西改札から出ても改札口同士は直線で繋がってます。)

■ROOM:Cst(35畳+sub5畳)

■参加費:
オプションを含めた総合計を頭割りします。
(遅刻・早退する人もいるかもしれませんがフルタイムで計算しますのでご了承下さい。)

■飲食について:
スタジオ内は飲食禁止です。
飲食する方はサブルームにて飲食して下さい。
サブルームからも中がよく見えます。

■有料オプション
・エレピ:Roland RD-700GX × 1

■無料オプション他
・シンバルスタンド × 4
・マイクandマイクスタンド × 4(常設)
・ギタースタンド × 7
  (7台までしかキープできませんでした)
・キーボード用シールド × 3本
・譜面台、椅子は十分用意してあります。

■参加者(計17名)
1.さも
2.ケンイチくん
3.のんちゃん(蜜柑) 病欠
4.直☆ちゃん
5.simaちゃん(スパイダー)
6.ひーちゃ(spica)
7.かんちゃん
8.奥田くん(かれまんが)
9.風獅子さん(kazezishi)
10.myuちゃん
11.あびさん
12.しろくん
13.さるちゃん
14.スミちゃん
15.susuさん(lovely?sue)
16.キヨちゃん(kiyo)
17.ラッシー
18.ぎーさん

■その他:

セッティングや片付けなど、みなさんご協力お願いしますm(_ _)m

■セットリスト

曲順 曲名 パート
Vo MG TG Ba Dr Key ウクレレ その他
1 愛のしるし ひーちゃ ケンイチくん さも ぎーさん あびさん      
2 放浪カモメはどこまでも ひーちゃ ケンイチくん さも かんちゃん あびさん      
3 夢追い虫 ひーちゃ しろくん ぎーさん さるちゃん あびさん      
4 猫になりたい スミちゃん キヨちゃん 風獅子さん さるちゃん susuさん      
5 バニーガール ひーちゃ 風獅子さん キヨちゃん かんちゃん susuさん      
6 ラッシー ケンイチくん 奥田くん ぎーさん 直ちゃん      
7 魔法のコトバ ひーちゃ ケンイチくん 奥田くん ぎーさん 直ちゃん さも simaちゃん  
8 若葉 ひーちゃ ケンイチくん さも ぎーさん 直ちゃん   simaちゃん
(マンドリンパート)
 
9 空も飛べるはず myuちゃん myuちゃん さも ぎーさん 直ちゃん      
10 冷たい頬 ひーちゃ ケンイチくん さも ぎーさん あびさん   simaちゃん  
11 正夢 ラッシー しろくん 奥田くん さるちゃん あびさん さも    
12 群青 ひーちゃ ケンイチくん さも かんちゃん ぎーさん      cho.
上:myuちゃん
下:ラッシー
13 チェリー myuちゃん myuちゃん 風獅子さん さるちゃん 奥田くん あびさん simaちゃん さも(エレキ2)
14 マフラーマン ひーちゃ ケンイチくん さも かんちゃん 奥田くん      
15 ひーちゃ ケンイチくん さも しろくん 奥田くん      
16 不思議 ラッシー ケンイチくん さも しろくん 奥田くん さるちゃん    
17 ロビンソン スミちゃん ケンイチくん 風獅子さん さるちゃん 奥田くん       
18 青い車 myuちゃん myuちゃん さも かんちゃん 奥田くん      
19 君は太陽 さるちゃん さるちゃん さも かんちゃん 奥田くん       
20 ひーちゃ しろくん ケンイチくん ぎーさん 奥田くん さも    
21 涙がキラリ☆ ひーちゃ しろくん さも かんちゃん 直ちゃん      
22 ヒバリのこころ ひーちゃ ケンイチくん さも かんちゃん 奥田くん      
アンコール 魔女旅に出る ひーちゃ 風獅子さん さも さるちゃん ぎーさん      

いろんな人がコーラスやりましたがメモ紛失したので記述してませんm(_ _)m



トップページへ戻る