2000/12/19
ラジオレポート
ZIPFM at Z−スタイル・スタジオ
2000.12.16(土)

レポート:マリえさん
草野マサムネ(以下マ):ジッピーのみなさんこんにちは、スピッツです。えー、ボーカルの草野です。
田村(以下田):ベースの田村です。
崎山(以下崎):ドラムの崎山です。
三輪(以下テ):ギターの三輪です。
マ:はい。えークリスマスイブまであと八日ですが、
テ・崎:はい。
マ:僕たちはといいますとですね、
テ:僕たちはといいますと?
マ:はい、適当に過ごそうと。(笑)
テ:まあ、一応俺みんなの分もサンタクローフ(?)の服買ってきてますんで。
田:サンタクローフ(笑)

マ:みんなでね。
テ:サンタクローフ。
マ:サンタの服着て。
テ:今年は営業。
崎:クローフって...(笑)

テ:事務所とレコード会社には内緒だよ。営業しますよ。

マ:わりと今までメンバーと過ごすクリスマスというのが多かったですね。
テ:多いよ。
田:ライブがあると...

マ:ライブがあるとそうなりますね。カラオケに行ってGLAYを熱唱した思い出もありますけれどもね。
で、スピッツの話をしますとですね、2月14日バレンタインデーとそしてその次の日2月15日のただの日
この二日間(笑)名古屋でライブを行います。場所はセンチュリーホールです。頑張ります。
崎:へい。
マ:まあ、新しい世紀ということで新しいスピッツの側面なんかもみんなに聞いていただけたらなと思っていますんで、
よろしくお願いします。スピッツでした!
マリえさん、レポートありがとう!

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp