更新日:99/08/08



ライブレポート
1999年7月29日(木)
Ueken Presents “Sweet Phonic 08”
in 赤坂BLITZ


レポート:ドラちゃん
今回、唯一お金がかからんで観れるイベント(笑)。
しかもLOOPもおる・・・・・。
ゴースカからかーなり久しぶりのライヴハウス スピッツ!!!
ちょっともったいなかったり・・・とかもあったけど、
いいイベントでした!
壊れレポ、読んでみてくださいませ。

1999年7月29日(木)
Ueken Presents “Sweet Phonic 08”
in 赤坂BLITZ
いや〜デカかった〜、音(笑)。
というか、なんかバランスが悪かったよーな・・・。
ハイの音がデカくって、ローがなかった・・・・。もったいないなぁ。
デカイだけなら私は大好きなんやけど、あれは耳やられる。
うんちくたれてごめんなさい・・・。
でも、久々に爆音で・・・・結局はイベント的に楽しかった〜(笑)!
スピッツはいうまでもなく・・・・・・壊れるっちゅーに(爆)。
≪スピッツステージ≫
草野マサムネ・・・マ
お客さん・・・ブ(みんながブリーダーではもちろんないけど、あえて)

M1 うめぼし
出演者がバリバリロックやったけん、この曲のインパクトが
かなりデカかった〜〜〜!!!
もしかしたらないかな〜と思っとったけん・・・やっぱし涙が。
声が・・・・メッチャいい!!!!マサムネ・・・・・。
うううううううううう・・・・・・・。

M2 スパイダー
いや〜〜〜〜〜ん!もーいいねぇ〜〜〜〜!!!
でもさ・・・アコギの音はめっちゃよかったのに、テツヤのギターが!!!
なんじゃ????って感じで「もったいなー」が出てしまっとった。
そんで田村くんのベース・・・ちっちゃ。
でも、壊れた(爆)。そんで溶けるよ・・・・まじで、ダメやっちゅーに。

M3 愛のしるし
くううううううううううっ!!!!!
田村くんベースもっと聴きたかった〜〜〜〜〜!!!
でも、マサムネ&テツヤの歌声にメロロロロロロ・・・・・・。
かっこいすぎやーーーーっ!
しびれた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!キュウウウウン!
しかし・・・しびれた私は呼吸困難(笑)

〜MC〜
マ:どうもこんばんわ〜!スピッツですー。
ブ:ギャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
マ:今日は・・・すごいかっこいいバンドばっかでー、
  俺らも最初のほうに出番終わらして、
  そこらへんで観てたかったーと思いましてー。
  がんばりまっす!

ブ:キャ〜〜〜〜〜〜!!!!
マ:スピッツですっ!

M4 センチメンタル
マサムネの声が・・・・なんかエロかった・・・・
(表現が変やけど、イイってことです)
なんかもー!!キュウウウウウウウウウウウン!!!!
テツヤのギターソロん時、頭振りながらギターをこっそり弾く
マサムネ・・・・もう・・・・たまりませんっ!!!!!
たまらなすぎてクラクラ〜っ!

M5 トンガリ'95
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もみくちゃ〜〜〜!!
でも気持ちィ〜〜〜〜〜〜!!!!
マサムネ・・・がなっちゃうし、テツヤのギター・・・・!!!!
ライヴハウス・・・・・気持ちイイイイィ!!!
♪お〜〜〜のとこで私のタマシイはどっか行ってしまった・・・・。

M6 俺のすべて
きゃああああっ!マサムネーーーー!
ギター持ってないとあおりに来てくれるのが多くっていい〜!
タンバリンもいい調子〜〜〜〜!!!!
スピッツ!スピッツ!スピッツ〜〜〜〜〜!!!
いいバンドやね、まじで。ブレイクの後のピタリ感がたまりませーん!

マ:どうもありがとうっ!
マサムネ&テツヤ、ピックを投げる。
テツヤのピックは遠〜〜〜くへ。でもマサムネ・・・・前にポトン(笑)。
ニガ笑いのマサムネ(キュウン)。
田村くんはお水をぶちまける!おおおおお!!!
みんな笑顔、笑顔〜〜〜〜!!!

前にイタイめにあったここBLITZなので、
壊れまいとがんばっとったのに、1曲目から速攻「ブチッ」って
切れてしまった・・・(笑)でも大事にはならんでよかった(ほっ)。
音が悪い・・・とか思いよったのに、なんでやか・・・?
スピッツパワー、恐るべし(笑)!
どうも、ありがとう。スピッツ!ばんざーいっ!!!

カラダ・・・まだイタイよー!
よく考えたら、つづけて2つライヴハウスやったんやね(笑)

ドラちゃんより
ドラちゃん、レポありがとう(^Q^)/゙


Copyright (C) 1997-1999 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp