2002/08/27
ライブレポート
WHAT's IN?・PATI-PATI・Gb・BREATH・uv・
  GbMusicnet presents
『ROCKだぜ!』
at マリンメッセ福岡

2002.8.25(日) 



レポート:桃水
福岡のイベントに行ってまいりました。
8ヶ月ぶりのマサムネくんの歌声に足が震えてしまって、
足元ガクガクになってる自分にオドロキでした(笑)
マサムネくんは、やはりダイエーホークスのユニフォームで
登場しました。(9番KOKUBOと書いてありました)
ダイエーの優勝がムリっぽいことをかなりザンネンそうに話してました。
でもまだ夢をあきらめちゃいけないていってました。

田村さんは「夏の魔物」を昔、ビブレホールで演奏した頃の話をしてました。
あの頃はお客さん少しだったけど、今日はたくさんの人の前でやれて幸せですと。
マサムネくんは「初心忘れるべからず」と言っていました。
たしか「光陰矢の如し」ということも別のシーンで言っていました。
格言モード??のマサムネ氏。

テッちゃんは
ポカリスエットのキャッチフレーズをいきなり言って、
マサムネくんに「回しモンかい!!」とつっこまれてました。

全体的にMCが少なかったように感じたんですけど、
緊張してたんですかね〜?

「ハネモノ」はイマイチ安定して歌えてなくって
2番になる頃やっとマサムネくんに笑顔が見れてほっとしました。

10曲なんてあっという間で、物足りなかったです。
ツアーが待ち遠しいです。
アルバム聞いて楽しみに待つことにします。
セットリスト
1.遥か
2.海とピンク
3.さわって・変わって
4.ロビンソン
5.夏の魔物
6.水色の街
7.8823
8.メモリーズ・カスタム
9.ハネモノ
−アンコール−
10.夢追い虫
桃水さん、レポートありがとう!
●WHAT's IN?・PATI-PATI・Gb・BREATH・uv・
  GbMusicnet presents 『ROCKだぜ!』
●日時:8/25(日)  OPEN 15:30 START 16:30
●場所:マリンメッセ福岡
●チケット代:全席指定 ¥6000(税込)
●予定出演者:
  スピッツ
  KICK THE CAN CREW
  くるり
  元ちとせ
  山崎まさよし
  他

●チケット発売日(予定):7月21日(日)
  ローソンチケット、チケットぴあ など
●問合せ先:キョードー西日本  092−714−0159
●スピベルチケット先行予約無し

Copyright (C) 1997-2002 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp