(更新日:98/11/23)



ジャンボリーツアー'98 "fake fur"
ライブレポート
仙台サンプラザホール 編 (98/11/20)

 レポート:あび 
私の席は、もうこれ以上は望めないというほどの、1階4列目
ど真ん中。マサムネ様の真ん前!もうこれだけで卒倒もの。
仙台サンプラザは円形で、ステージの距離感がものすごく近くて、
どこからもよく見えたのではないでしょうか?
私はといえば、マサムネは全身ばっちりと近く見え、田村君、テツヤ君もよく見えたのですが、
崎ちゃんがマサムネの真後ろになってしまって、よく見えなかった。ちょっと残念。
福岡をのぞいてファイナルとはいえ、いつもの通りたんたんと進みました。
でもね、中盤からの田村君のはじけ具合が今まで見た中で一番!
何といっても客席に降りちゃったんだからw(゚o゚)w
あれ!見えない、と思ったら、下にいるじゃない〜。今回のツアーで、下に
降りちゃった(あれはダイブじゃないけど)のは初めてだって言ってました(^o^)。

メンバー紹介では崎ちゃんは前に出てきて、ギターを持たされて、
「今度はこれで歌います!」
テツヤはちょっとおとなしかったかも。ステージ衣装のパンツが
洗濯を重ねてのびてしまったので、サスペンダーをしてるんですけど、
それが落ちそうになるので、肩をこう(上げる真似)しちゃう。
女の人が良くやってるけど、気持ちが分かった、だそうです。
田村君は、昼間にお買い物に出たそうですが(仙台は買い物するのに
ちょうどいいんですって)ダッフルコートを買おうとしたけどLサイズしか
なかったので買えなかった。
クージーことクジヒロコさんは前に出てきました。初めて全身を見た。

曲目はアンコールの最後が「バニーガール」だったのを除いては、初日と同じ。
それからマサムネのMCで印象に残ったのは…
きのう夢を見てしまって、それはマラソン大会なんです。
 42.195キロを走るやつで、途中で給水所ってあるじゃない?
 他の人は水をもらってるのに、何故か分厚い本を渡されて、それを
 読みながら走るんです。

仙台といえば、芋煮会が有名ですよね。今度芋煮会に呼んで欲しい。
 芋煮会ライブとか。

『カワイイ』とか言われるのって、何か変ですねえ。
 自分のカワイイ、っていうイメージは滝沢君とか…あと、もちろん
 付き合うのは女性なんですが(笑)キンキキッズの光一君とか可愛いな、とか。
 光一君の顔の女の子なんかいいと思う。
 あ、キムタクもいいですねえ。(なぜかここで会場から『えー?』の声)
 キムタクのドラマ、面白いですよね。いつだっけ?木曜日?
 あ、録画するの忘れた。


いつもと同じ、リラックスしたMCでした。

仙台は今年一番の寒さで、終わって外へ出てみたら雪。ツアーが始
まったのは春だったのにね。
あびさん、いつもありがとう☆彡


Copyright (C) 1997-1999 さも
:CZF04424@nifty.ne.jp