(更新日:98/07/17)



ジャンボリーツアー'98 "fake fur"
ライブレポート
NHKホール編 (98/7/9)

★NHKホール ライブレポート★
レポート:あびさん
 
<感想>

アンコールは『トンビ飛べなかった』でした。初めて聴けてうれしかった。
今回はめずらしくマサムネ君、歌詞を全く間違えなかった(と思う)。
でもやっぱりマサムネのトチリを期待してしまう私って、悪いファンね。
あーん、あとはいっぱいあったけど、思い出せません。でもすごくたのしかった。
何回でも行きたい。
 
<MC>

『前は売れたらライブの後、ホテルとかでシャンパンに裸でバスローブ(??)、と思っていたけど。
昨日は今日もあるから打ち上げとかもなくて、家に帰ったら食べるものがなくて、お米をといでご飯を炊きました。
ギターを弾いたこの手で。』

名古屋でやった時、隣はEvery Little Thingがやってて娘はそっちに行った、という女性がいた…
『そこで大丈夫だよーと言って欲しかった』だって。

それから男の子ファンの声に、『アニキと呼んでくれ』とも。

田村君の紹介の時、昔の曲『泥だらけ』のフレーズをちょっと弾いて、お客さんに大受け。
「泥だらけ」コールがありましたが、強引に話題を別の方向へ持ってきました。
マサムネ曰く、解散コンサートでやるかも。
ん〜、マボロシの『泥だらけ』。

テツヤは上京してから全然歯医者に行ってなくて、虫歯がないと思っていたけど、
先日歯医者に行ったら虫歯が14本もあると言われた。
現在治療中。歯の正しい磨き方はとても難しいそうです。
 
あびさん、レポートありがとうございました!


Copyright (C) 1997-1999 さも

E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp