(更新日:98/11/07)



ジャンボリーツアー'98 "fake fur"
ライブレポート
府中の森芸術劇場どりーむホール編 (98/05/07)

なおっち@どらみ〜(^Q^)/゙、レポートありがとう☆

※「ネタバレ」とは・・・・・「実際に見るまでは情報を知りたくない!」という人に対して
うかつに情報を見ないように注意を促す合図です。
よーするに「ネタがバレてしまう」という意味です。
ですから「ネタバレ」の4文字が出てきたら注意してください(^^;)


★なおっち@どらみの府中ライブレポート★

ネタバレなし編(まずはこれを読んでね・・・服装、会場、MCのハイライト等)

簡易レポート編(←ネタバレ・・・やった曲目がわかっちゃうよ まだの人は見ない方がいいよー)

詳細レポート編(←ネタバレ・・・MCまでバッチリ!)

待望の「詳細レポート」つに完成!

By なおっち@どらみ
★さもの府中ライブレポート★

ネタバレですので注意してください(^^;)







Copyright (C) 1997-1999 さも

E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp