(更新日:98/11/23)



ジャンボリーツアー'98 "fake fur"
ライブレポート
赤坂BLITZ 編 (98/11/16)

 レポート:さも (長文っす(^^;)) 
待ちに待った赤坂BLITZ。朝はやくからPARCOの入り口で座り込んで
並んで取ったチケット。同じように朝から並んでも取れなかったという人もいたというから
運が良かったです!

仕事帰りなので当然スーツ。99KTのトレーナーが間に合ったら着て行こうと思って
たけど、全然間に合わなかった(^^;)
スーツなのでネクタイしてたんだけど、スピッツにちなんで犬の模様のネクタイを
していきました。仕事で少し疲れてたけどBLITZが近くなるにつれて足取りも軽くなってきた(^^)
赤坂BLITZ
BLITZって初めてだったけど、入り口に大きく
「BLITZ BLITZ BLITZ」って
書いてあるんだね(^^;)
いかにもライブハウスって感じでGood!

1階は整理番号順に入っていく為に行列ができてたけど2階は指定席なのでスイスイと入場。
ここで目に止まったのは、ガラガラに空いてるツアーグッズ売りば!
今まではいつも行列ができてたグッズ売り場だったけど、さすがにスタンディングだから
良い場所を取るために買ってる余裕がなかった
ようす。

2階へ上がり入り口の扉を開ける・・・
すると白いスモークが中から「モワァ〜ン」溢れ出てきた。
「わー! いかにもライブハウスだぁ〜!」と、どんどんテンション上がる(^^)
中に入ってもスモークが「モワァ〜ン」ってしてて霧みたい。

自分の席を確認。中央のやや右より。(椅子3つ分)後ろから2列目。
辺りを見回すと結構空席が目立ちました。左隣りになおっち、
その隣りに偶然にも野音で顔を合わせた「たかこ」さんが居ました。(ビックリ)
 
噂で聞いてたけど2階席は業界の人が多いとか・・・
で、ホントに居ました!居ました!
まず、マサムネのことが大ファンのリサさんを発見。うろうろ歩いていました。
あと、すごくエライ感じの肥り気味の人が連れの人に「さ、ここです」
と席を案内されていました。(誰だったんだろう・・・かなりエライ感じの人だった・・・)
真ん前には、やっぱり業界人っぽい人が3人つるんでいました。
で、その真ん前の人。実はウルフルズのウルフルケイスケさん!
友達と慌てて「サインもらっちゃおうか!」「でもプライベートだからマズイよー」
と言いつも、カバンの中をゴソゴソ・・・
こういう時に限って、なかなかメモ帳とペンが見つからない(;_;)
で、やっとアドレス帳(別に住所教えてもらおうと思ったんじゃないよ(^^;))を見つけて
みんなで、せーので、「す、すみません、サイン下さい」って言ったんだけど、
右手で「ゴメン」のジェスチャーで断られちゃった(^^;) でもケイスケさんの方から
みんなに握手してくれた(^Q^)/゙
手大きかったなぁ〜・・・
もうスピッツに会う前からテンション高かったです(^^;)
 
一曲目は「運命の人」かと思ったら「ウィリー」でした。最初の曲順パターンに
戻ったみたい。
すごい歓声〜!「きゃーーーーぎゃーーーー」
1階の立ち見席は、おしくらまんじゅう状態・・・ 人の波が右へ左へと流れて(押されて)
ウネっていました(^^;)
続いて「センチメンタル」「ミーコとギター」
2階席は、まだ座ってる人の方が多い感じ・・・イマイチノリが悪い(^^;)
でも構わずノリまくる(^^;) でもすぐ疲れて座っちゃったりした(^^;) やっぱスーツは辛い(;_;)
辺りを見渡すとガラガラだった後ろの列も人が埋まってる。やっぱりみんな関係者だったのかな?

MC1
どーもこんばんは! スピッツです!(ぎゃぁ〜〜〜)
ウーッス! (ウーッス!)
今日はのっけから熱いねー。
赤坂BLITZっ! イェ〜! やってきましたスピッツです!
あんまりあのー・・・弱い人かばってあげて下さいね。(それほどギュウギュウで凄かった)
ヤバそうな時は遠慮せずに「(苦しそうに)ヤバイですっ・・・」って、こう・・・
ヤバそうな人を見たらちゃんといたわってあげましょう。(はぁ〜い)
じゃーそんな中最後まで全開バリバリっす!
「ルナルナ」「ドルフィン・ラヴ」「旅人」「歩き出せ、クローバー」と続く。
2階もだんだん盛り上がってくる(^^)
MC2
どうもありがとう!
きょうは〜月曜日・・・(場内、笑)
みんなは仕事の帰りとかですか?休んできた?連休?・・・有給ね。
ご苦労様でございます。
(誰かが「今日、誕生日〜!」
誕生日の人もいるの?
おめでとうございます。
でもこんなになんかきのうも思ったんですけど・・・
顔がいっぱい!(わはははは)
ステージ出てきてすぐはものすごい緊張するんですけど、だんだんこう、なんか
マブな感じになってくんだな!(イェーイ!)
しかもきょうは、対バンが無いからみんなスピッツみにきたんだよね(笑)(イエーイ)
(ちょっと低めの声で)イエーーイ! (イエーーイ!)
場内から男の人の声で「マサムネさんっ!」(場内爆笑)
ありがとう!ウッシ!(気合)


「冷たい頬」「夢じゃない」「ロビンソン」と続く。
もうかなり熱気がすごい。
MC3
ありがとう!イエーイ!

どうですか、ブリーダーの諸君!(イエーイ!)イエーイ!
ピンとこない人に説明しますとですねー、Jリーグにはサポーター、ルナシーにはスレイブ。
ルナシーはファンの事をスレイブって言うらしいんですよ。ど、奴隷ですか。(場内ザワザワ)
イエーイ!
俺なんか、ほら、こういう、ちょっと、ふぬけた性格なので、
「ファンがさぁ〜」とかって言うのが、なんか偉そうな気がしてしまって・・・・
インタビューとかでも「ファンの人とかの反応はどうでしたか?」って聞かれても
「いや、みんな〜 」とかいって「ファン」って言えないのでー、
スピッツのそういう支持してくれる人は犬をこう、育成しているような感じで(わはははは)
「ブリーダー」っていうふうにしましたんで。(イエーイ!) イエーイ!
熱狂的な人は「トップブリーダー」って(笑) (わっはっはっは 場内大爆笑)
「ただ春を待つ」「ファイクファー」「愛のことば」「楓」と続く。
「フェイクファー」は珍しくテッちゃんのギターが遅くなかったです。(普通の速さでした)
我々の声がやっと届いたのでしょうか?(^^;)
「愛のことば」。これはギターの音がすごくよく聞こえました。
ジャッジャッッッジャッジャー♪ってね(^^)
出だしを聞いた瞬間「あれ?これなんだっけ?」って思うほど。
MC4
どうもありがとう!イエーイ!
大丈夫?(大丈夫〜)
スピッツ好きですか?(「きゃあああ」「好き〜!」と場内パニック)
なんか、昨日もここでやってたんですけど、一通りライブを終えて楽屋に戻ったら
楽屋にTVがあるんですけど、「アイスマン」っていうバンドがやっててさー、ここの会場の
モニターだと思って見てて「あれ?何でアイスマンが?」まるで俺らがアイスマンの
前座をやったような気分になって(^^;)(場内爆笑)
なんかホントにスピッツ見に来てるのかなって、ちょっと不安にさっきなってしまったんですけど・・・
「ニヤッ!」(場内大ウケ 「カワイイ〜」の歓声が飛び交う)
カワイかないです(^^;) (また「カワイイ〜」「カッコイイ〜」が飛び交う)
カワイイ人世の中にいっぱい居るもんねー。男の子でもねー。
そういう気はないんですけど、電車とか乗ってて奇麗な男の人とかいると見ちゃうもんな〜。
キムタクみたいな人とか、藤原達也くんみたいな人とかね。

あ、そうそう。明日の夜だっけ。流星群がさあ。(場内「あぁ〜〜〜」)
獅子座流星群が見れるかもしれないって言ってたけど・・・
33年に一度らしいです。俺ね流れ星って東京に来て初めて見たんですよ。
ドラマとかでさー、お星様、私の願いを叶えて!キラリ〜ン☆!なんて、(クスクス・・・)
そういう願い事をするとか・・・
でも実際ホントに一瞬じゃん!
ハァーッ!って。(場内「ハァーッ(^^)」)
こっち(右の方指差して)見てるとこの辺(左の方指差して)に落ちるんだよな。
「バンドがうまくいきますように」とか言いたいんだけど、口を「バ」って「バ」が出るような
状態で待ってるんだけど・・・(笑)
流星群ってすごいビュンビュン降るのかなあ?(すごいよ〜)
そうするとこの・・・3個くらダブらせると「バンドが」「うまく」「いきますように」(場内爆笑)
4つか5つくらいあればいけるっていうね・・・(笑)
「家族の健康」「商売繁盛」
(場内爆笑)
「チェリー」「ヒバリのこころ」「クリスピー」と続く。
もうノリノリ。汗ビッショリ。
「ヒバリのこころ」の時に、いつものごとく、たむたむが壊れて開脚ジャンプとかやってた
んだけど、ステージの左のスピーカーを乗せてる台の上に乗ってステージの
ローディー(ギターとかの配線が絡まないようにしてる人)に向かってフライングボディーアタック
をしたんだけど上手く受け止めてもらえず、ローディーと一緒にステージに激突(゚〇゚;)
ベースが壊れてしましました(^^;) (まあ、いつかは壊すだろうと思ってたけど(^^;))
その後もドラムの台の上にのってシンバルをバシバシ叩いたりと、もうメチャクチャで楽しかったです(^^)
1階のスタンディングの人達も壊れてました。
大玉転がしのように人間が人の波の上に乗っかって流れていったり、
足が上にニョキって出てたりもうメチャクチャ。
ホント1階はギュウギュウで、上げた腕は下に戻せなくて前や横の人の肩の上に肘が
乗っかってる状態。無言の戦いがあった模様・・・
MC5
イエーイ!(イエーイ!)
熱いぜ!きょうは!(イエーイ!)
もっともっと気持ち良くしてあげたい!(きゃああああ)

そして「スーパーノヴァ」
最後のところでテッちゃんのギターソロ!
ジャカジャカジャカジャカ♪キュイーーーーーーーーーーーーーーーーン♪
カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!! いつもより長くやってくれました(^^)V
とういうか最後のジャカジャカジャカジャ♪が今まで無かったと思います。

すかさず「トンガリ’95」
トンガリの「とがっている〜う〜う〜♪」の時、みんな振り付けしてる?
で、俺、今までは両手を前に出して肘を曲げたり伸ばしたりっていう感じだったんだけど、
野音のライブの後のカラオケの時に腕を真上にあげて左右の手の指を合わせて
三角の形を作って背伸びする感じで、伸ばしたり縮めたりしてる振り付けを
ぷかさんとmyuさんがやってるのを見て「あ、あれイイ!」と思って真似して「トンガリポーズ
をやってカラオケやってたんだけど、
今回は更にバージョンアップしてジャンプも加えました(^^;)
腕を真上にあげて手を合わせて三角の形を作って、る〜う〜う!「る」「う」「う」に合わせて
斜め横にジャンプ!狭い席だったので何度もヨロけました(^^;)
隣りの人も最初は両手を前に出す振りつけやってたけど、
真似してトンガリポーズでジャンプしてた。
なんだか嬉しい(^^)   もっと流行らせよう(^Q^)/゙

続いて「スパイダー」
これも振り付けするよね?
腕を上に上げて左右にユラユラと(^^)
で、いつも隣りの人にぶつかっちゃうんだけど、今回もやっちゃいました(*^^*)
今回は右側の知らない人の頭に指がブスっと刺さってしまった(^^;)
それにしてもスーツでこんなことやってんだもんね〜(*^^*)
ちょっと似合わないよねぇ〜(*・・*)
革靴だしねぇ〜・・・(*・・*)
ネクタイもしめてるし・・・(*・・*)
MC6
「まさむねー」
「さきちゃーん」
「てつやー」
「たむたむー」(←なおっち@どらみの声が響く)
「たむらさーん」


どーもありがとう!
きょうはね、みんな、ぎゅぅ〜〜〜ってしたいよ!(場内パニック状態)
男もだよ(笑)(うぇ〜(^^;))
イエーイ!
愛のビームを!(場内きゃーーーーーーーー!)
(両手で肩口からピュッピュッピュと)
男の子用も(笑)!(わはははは)
どーもありがとう!
「渚」が終わってメンバー退場。場内にアンコールが響く。
メンバー再登場とともに歓声がスゴイ!
軽くチューニングして「バニーガール」
MC7(メンバー紹介)
マ「メンバー紹介をさせて下さい。」

マ「ベースは・・・壊れた(笑)、田村明浩〜!」

(きゃあああ)

田「(かん高い声で)あの・・・  昨日の夜、全日本プロレスみてたんですけど。
マ「プロレス?」
田「プロレス。で、ちょっと、ベイダーっていう選手が、出てて」
マ「一部にしか分かってないようですね(^^;)」(笑)
田「で、ちょっと、プロレスラーはイイなって(^^)(場内爆笑)
マ「プロレスに転向?」
田「で、ちょっと思って・・・ さっき、チョットでも高い所に登りたくなって、(笑)
 あそこのところに登ってんですよね。そしたら、ローディーの片山(?)君・・・
 ちょっと、顔出して!
(と言って左の隅っこに居た片山君を手招きしてステージに呼ぶ)
 (なかなか出てこない片山君に、たむたむが「こら(笑)!」 で、ようやくステージへ。)
 彼があそこの下で(と言って左のスピーカーの所を指差す)俺のシールド(配線)を
 さばいてたんですけど、フライングボディーアタックでちょっと飛んでみたら片山は
 受け取ってもらえかな?と思ってジャンプして・・・  
 あ、いいです、ありがとう
(と、片山君を引っ込める)(場内歓声)
 で、ちいちゃいけどもパワーがあるんで、受け取ってもらえるかなっと思ったんですが、
 見事に「受け身」を片山君はとってしまって、俺はステージに激突・・・

 (場内爆笑と同時に「大丈夫〜?」)
マ「お客さんに怪我は無かったの?」(大丈夫〜)
田「俺の心配は無いの?(・o・)」(爆笑)
マ「田村はとりあえず、身体が頑丈だから」
田「あの後、ヒバリの最中で、ベース替えたんだけど、線の方が壊れてしまって、
 音が出なかったんですよ。で、あ、ここは、ポーズをとっていいものか・・・
 音が鳴ってれば自然と身体が動くんだけど・・・」

マ「あぁあぁ・・・ 歌えよ!ベースラインを!ボン・ボン・ボン・ボン」(場内大爆笑と拍手)
田「それもね、マジで一瞬かんがえたんだよ(^^;)」(笑)
田「でも、あくまでもあそこってテツヤのギターソロじゃん。
マ「歌ったら、そっちにもっていっちゃうもんね(^^;) 
 ラップのおじさんが立ってるみたいになっちゃうもんね」
(爆笑)
田「困って・・・あ、動きが無いとヤダなって思って、崎ちゃんのあそこに
 上がったんですけど、普段だったらこう、ベース弾きながらシンバルを叩いたり
 するんですが、何も弾かない状態で「バン・・バン・・・バン・・・」って叩いたんだけど
 何回叩いていいか分からなくて・・・多分中途半端に5回くらい叩いてたと思う(^^;)」

マ「単にステージに乱入してきた人みたいだね。」(笑)
田「それが、妙に、高校の時に・・(こらえきれずに自分で吹き出す)
マ「田村君が高校の時にやってたライブビデオがあるんですけど(見たーい!)
 ホントにねー、身内だけしか、見たことがない。」
田「友達がバンドやってて、盛り上がって俺とテツヤが乱入しちゃうっていうね(^^;)
 乱入も演奏の邪魔をしてるような・・・ ドラムの所行って、バンッって叩いたりとか、
 キーボードの所に行って、そいつ弾き真似してたんだけど、そこんとこ行って
 カチャカチャってやって、「音でてねぇ〜じゃん」っていう・・・」

マ「バンドのメンバーは苦笑いするのみ(^^;)」
田「高校時代の頃を思い出して、ヒバリ以降は演奏してしました。」
マ「ベースギター割れちゃったらしいね」(え〜〜〜〜〜?)
マ「今日のために一本ふるまったと思えば」
田「え〜(--メ)   ・・・ 草野買ってよ。」
マ「いいよ( ̄^ ̄)」(きゃーーーー おおーーーーーーー)
田「あはは、聞いたよね?」(聞いた〜(^Q^)/゙)
田「今度ここのBLITZでやるときは、そのベースを持ってやりたいと思います。
 どうもありがとう、田村でした。」

 (イエーーーイ)

マ「キーボードは、クージー、久慈洋子でーす」(きゃああああ)
ク「いやぁ〜、ビックリしましたね(^^;) 私も、ふっと見た時に、田村君が
 ドーンって落ちてるのをモロに見てしまったんですけど、さすがに、ベースを
 かばってた。
(おぉーー)
マ「楽器は恋人みたいなもんですからね」
ク「で、まあ、BLITZなんですが、私は去年、1年前にですね、仕事でBLITZに
 出てたんですよ。まだツアーに参加するとかしないって決まってない時に
 マネージャーの坂口さんが「何処の馬の骨だかわかんないやつだから偵察に
 行こう」ってことで来てくれたんですけど、その時に私がすごい変な衣装を着てて
 安〜い、デッキシューズ履いて白いソックス履いて、テニスで履く短パンを履いて
 アーチストのTシャツを着て、挙げ句の果てにミスターマリックみたいなメガネを
 かけて、しかもろくに弾いてなくてピュンピュン〜とかってやってたんですよ。
 で、結局坂口さんが「これじゃぁ〜、わかんねぇ〜や(^^;)」って帰ったらしいと・・・
 そういう事件があったちょうど1年前のBLITZなんですけど」

マ「それ、誰がやってたやつ?」
ク「かせきさいだあ」(へぇ〜〜〜〜〜〜)
 (12月に「キリンジ」とか「かせきさいだあ」が出るのライブいくんだよーん(^^)V)
ク「そんなことがあったのに一緒に誘ってくれてありがとう(^^;)」

マ「ドラムは〜崎山龍男です」(きゃああああ)
崎「きょうは、久しぶりにライブで語り継がれるべきアクシデントが起こって・・・
 きっと、今日のライブはみんなあとあとまで語り継がれるでしょう。」

マ「今回のツアーはあんましそういうアクシデントってなかったねぇ・・・
 四国で俺、一回声が出なくなったってのがあったけど」

崎「高知で君のチャックが開いてたっていうのもあったね」(場内爆笑)
マ「ギターで隠れてたけどね(^^;)
 いまだに人の視線が下向いてると俺の股間を見てるような気がしちゃって(^^;)」
(わははは)
崎「ライブ中はアクシデントが付きもので面白いです。
 みなさん、きょうは、ありがとうございました。」


崎[え〜っとね、あともう一つ、このマイクは動くんですけども、どうなってんのか?という
 疑問を持ってかえらないようにここで、しますときますけど」

マ「しますときますけど?」(笑)
崎「説明しておきますけど(^^;) これ、後ろでローディー君が動かしてくれて、
 楽しく一緒に歌ってます(^^)  みんなも一緒に歌ってね!」
(イエーイ)

マ「ギター、三輪テツヤでーす」(きゃああああ)
テ「あのね、二日前くらいにさ、間違え電話がきたんだよ。でさぁ、ふと思ったんだけど
 『もしもし』って言葉はあんま使わないよね。電話の時しか『もしもし』って使わないでしょ。
 ま、それ一つ気付いたんだけどー」
(笑)
マ「信じられない行動を友達がとったときとか、『もしもし?』とかって・・・いわない?」
テ「それ、滅多にないだろう(^^;)」
テ「で、間違え電話で出るじゃん『はい、もしもし!』っていうのね、で、向こうも『もしもし?』
 『はい、もしもし!』『もしもし・・?    すみません、間違えました〜』・・・
 すごいよね、『もしもし』って!
(爆笑) それが会話なんだもん。 『もしもし』って言葉は
 深いなぁ〜って、間違え電話切った後に考えてさぁ〜、でもその時思ったのは
 次からは『もしもし、三輪ですが』ってちゃんと言おうかなって。その方が『もしもし』を
 何回も言わなくていいよね(^^;)
 そんなことを思いました。 ギターの三輪でしたー!」


田「ボーカリスト、草野マサムネ」(きゃあああああああ)
マ「またこういうところでやりたいなぁ〜」(やってぇ〜〜〜〜〜)
マ「見に来て下さいね」
マ「昔、もうどれくらい前になるか、7、8年前かなあ、初めてスピッツのワンマンコンサート
 やったのは新宿のLOFTっていうライブハウスで、との時に100人くらい入れば万々歳だね
 って言ってたら300人以上お客さんが来て
(おぉーーー)、やったーとかってたんだけど、
 その日メチャクチャ緊張しちゃって、今思い出してもあまりよくないライブだったんですけど
 次の時には50人くらいしか来なかったね(^^;)」
(笑)
マ「そういうことを思い出しつつ、またここでみんなに逢えるといいなと思います。」
マ「じゃ、あのー、ツアー中に一曲作ったのを歌います。
 『ハイファイ・ローファイ』っていうのを聴いて下さい」
(きゃあああ)
 (やっほ〜(^Q^)/゙ 待ちに待った新曲(∩.∩))

「ハイファ〜〜〜〜〜イ・ロ〜〜ファ〜〜イ♪」
やったー!やったー!聴きたかったよぉ〜(;_;)
ひゃぁ〜、すごくイイ(∩.∩) ノリノリの曲! ライト効果もバッチリ!
この「ハイファ〜〜〜〜〜イ・ロ〜〜ファ〜〜イ♪」がすごく耳に残るメロディーなんだよね〜(∩.∩)
あと途中の低い音から急に高い音へ移動するところなんかスピッツらしくてイイ!
すごくイイよぉ〜(*^^*)
はやく1月1日にならないかなぁ〜・・・・

CM8
きょうは、イイ汗かいたと思うんだが、俺は。
みんな夜は寒いので冷えないように気を付けて帰って下さい。
どうもありがとう!

(きゃああああ)
最後の曲「運命の人」
(うぅ〜・・・ 終わっちゃうよぉ〜(;_;))
後でなおっち@どらみに聞いたんだけど、「変な〜下着に夢がはじけて」のところを
「変な〜下着に夢が溢れて」って歌ってたらしい。歌詞間違えちゃったのかな?(^^;)
それとも最初はそういう歌詞だったりして・・・

あ〜・・・終わっちゃったぁ〜(;_;)(;_;)(;_;)
ツアーが始まる前は随分と長いツアーだなぁ・・・って思ってたけど、もうすぐ終わっちゃうんだな〜
また来年もツアーやるかなあ・・・
来年はビッグイベント「GOスカ」がある!(^Q^)/゙ 今から楽しみ(∩.∩)
 
感想

BLITZのライブで気付いた事・・・

 マサムネの「イエーイ!」が変わった!

今までは、わりと、「イェイッ!」って言ってたけど、
今回は、今風のバンドと同じような「イエーィ」と、最後の「イ」を殆ど発音しないで、ダラ〜ンとした
感じの「イエーイ!」でした。(ラルクとかルナシーに影響されたんだと思う)
とにかく「イエーイ!」を連発していました。
個人的には前みたいな「イエイッ!」の方が好きだなぁ〜・・・

 コール・アンド・レスポンスが多くなった!

「イエーイ!」(イエーイ!)みたいに、マサムネとブリーダー(言い馴れないなぁ〜(^^;))の間で
言葉のやりとりが多くなったと思います。野音の時にマサムネがしきりに
「もっと、コール・アンド・レスポンスしたい」って言ってたのが叶ったね(^^)

まだ、あったような気がするけど・・・(^^;)
オフ

ライブが終わった外へ出て、ひなちゃんと合流。さらに、ひとみちゃんとさたちゃんとも合流。
BLITZをバックに記念写真!
記念写真
左から、ひなちゃん、なおっち@どらみ、さも、ひとみちゃん、さたちゃん

なおっち@どらみとひとみちゃんとは何度も会ってるけど、ひとみちゃんとは初めて。
さたさんは野音の時に「SATAN」さんという名前で会ってました。
猿の縫いぐるみウィリーちゃん(←ウィリーちゃん)を見て
さも「あ、野音の時、「SATAN」さんっていう人がそれと同じ様な縫いぐるみを持ってたよ。」って言ったら。
さたちゃん「それ、私(^^;)」
わははは、名前短くなってただけなのね(^^;) ゴメンゴメン(^^;)

ぷかさんとヒヨコさんには会えなかった・・・残念(;_;)(;_;)(;_;)
とりあえず、ファミレスで食事(お茶)。ひなちゃんとひとみちゃんとさたちゃんは1階の
スタンディング。それはもう大変だったらしい(^^;)
食事の後はプリクラ撮って解散しました。

あ〜、もう終わっちゃったんだなぁ〜・・・(;_;)
また来年やらないかなぁ〜(やるよね!) GOスカも楽しみ(^^)

次の日・・・
首筋痛+腕が筋肉痛+靴擦れで足が流血(;_;)
歳かね(^^;)

とういわで、BLITZレポでした。
おちまい。
曲  順
1  ウィリー
2  センチメンタル
3  ミーコとギター
MC1
4  ルナルナ
5  ドルフィン・ラヴ
6  旅人
7  歩き出せ、クローバー
MC2
8  冷たい頬
9  夢じゃない
10 ロビンソン
MC3
11 ただ春を待つ
12 ファイクファー
13 愛のことば
14 楓
MC4
15 チェリー
16 ヒバリのこころ
17 クリスピー
MC5
18 スーパーノヴァ
19 トンガリ’95
20 スパイダー
MC6
21 渚

アンコール

1  バニーガール
MC7(メンバー紹介)
2  ハイファイ・ローファイ
MC8
3  運命の人
自分のレポって恥ずかしいなぁ〜・・・(*・・*)
最後まで読んでくれた人、お疲れ様でした(^^;)
ありがとう☆彡



Copyright (C) 1997-1999 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp