2000/08/03

ライブレポート
GIVE IMPETUS TO THE 7HEATS[7/13〜8/6]
"Welcome to your spirits"
くるり/テルスター/PLUS ONE BAND
 at SHIMOKITAZAWA CLUB Que

2000年8月2日(水)19:00〜22:00頃

レポート:なおっち@どらみ
今日、下北沢でスピッツのシークレットライブがあったんですー
「くるり」の対バンだったんだけど、「Plus One Band」ってことで
最後まであくまで「シークレット」。
でも、知る人ぞ知るで、もうチケットはなかった・・・
未練たらしくお店の前にいたら、当日券急遽売ってくれたの♪
うわーああああ! 信じられない!
中に入ったらいきなりスピッツ始まるし!(>_<)(>_<)(>_<)うきょーー

やった曲は・・・
メモリーズ・カスタム、いろは、ハイファイ・ローファイ、Holiday、たまご
アパート、ホタル、春夏ロケット、俺のすべて、放浪カモメはどこまでも(順不同)

私ったら、ぴょーーんぴょーーーーーんってホントにたてノリしちゃってさー(笑)
もう足がガクガク・・・
もっと体力をつけて、もっともっとバカノリしたいー(>_<)って思っちゃいました。(^-^;

「ホタル」は人前で歌うの初めてだって、言ってた。
自分で作った曲なのに「たけぇぇぇ〜」とか言ってんの。
「アパート」よかったーー。泣きそうになった。。。
あと「春夏ロケット」はやっぱりライブで最高!
「メモリーズ」はいきなり歌詞とばしてました(^-^;
なおっち@どらみ、レポートありがとう(^Q^)/゙

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp