99/08/05



ライブレポート
1999年7月25日(日)
FM802 MEET THE WORLD BEAT'99
in 大阪万博公園


レポート:ドラちゃん
≪MC特集≫
マサムネ・・・マ
三輪テツヤ・・・テ
田村明浩・・・田
崎山龍男・・・崎
久慈洋子・・・ク
お客さん・・・ブ(みんながブリーダーではないけど、あえて)

マ:どうも、残っててくれてありがとう!
ブ:きゃあああああああああああ!!!!
マ:今日はブリリアントグリーンからずっと観てるんですか?
ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
マ:がんばりまっす!

M1 スパイダー
M2 愛のしるし

マ:どうもありがとう!
ブ:ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
マ:いや、ホントに一時はどうなることかと思いましたけど・・・
  いや、スピッツね、晴れ男のバンドのはずだったんすけどねー、
  なんか最近雨男のバンドになりつつある・・・
  華麗なる変身をとげようとしているスピッツなんですけど・・・・
  ほんと、大丈夫っすか?

ブ:大丈夫〜〜〜〜〜〜〜!!!(・・・やない!私・笑)
マ:いやーほんと、すごかったねぇ〜。
  でもー虹も見れてラッキーっていう・・・・。

ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
マ:じゃああのー、スピッツの曲をあのー・・・
  夜遅くなってしまいましたけど、ゆっくり聴いてほしいと思います。


M3 恋のうた
M4 流れ星

マ:ありがとう!
ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!
マ:テレビにも映ってるって聞いたんですけど・・・
  ちょっとあがってんですけど・・・。
  ちょっとこう・・・リラックス体操を。
  (といってふにゃふにゃ踊りを踊る。そして照れる!!!
  照れるならやめなよ・・・もー!かわいいなぁ・爆)

ブ:きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!かわいい〜〜!!!
マ:じゃあ、ちょっと軽くメンバーを・・・
  ギター三輪テツヤ〜!

ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
テ:ういっす!!!!
ブ:ウイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
テ:大丈夫?
ブ:大丈夫〜〜〜〜〜〜〜!!!
テ:ホンットすごかったなぁ〜。
  なんかテレビ映ってるらしいよー。
  なのにこんな普通のトークでいいのかなー。

ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!
テ:最後までよろしく〜。
ブ:イエ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!
マ:ドラム担当は崎山龍男くんです。
ブ:崎ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
崎:最後までがんばろーぜい!!!
ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
マ:キーボードはクージーです。
ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
ク:みんながんばってねー。
ブ:がんばる〜〜〜〜〜〜!!!
マ:おまえもがんばれー(笑)。
ブ:わっはっは〜〜〜〜。
マ:ベース、リーダー田村です。
ブ:田村く〜〜〜〜〜〜ん!リーダー!!!
田:いい思い出を作りましょう。
ブ:いえ〜〜〜〜〜〜い!
マ:すでにかなりディープな思い出として、
  僕の心の中には刻まれましたけど・・・・

ブ:きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
マ:じゃあ、もうちょっと盛りあがっていきたいなー!
  なんで、よろしくっ!

ブ:きゃあ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

M5 マーメイド
M6 トンガリ'95

マ:どうもありがとうっ!
ブ:ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
マ:あのーえーすごい・・・・気持ちィです。
  今日はもうなんか・・・・ね・・・何を言いたいんだ、俺は(笑)

ブ:いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
マ:今宵の月のようにね!・・・ってちがうっつーに(笑)
ブ:お〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
マ:♪く〜だらねぇと つ〜ぶやいてぇ〜
  いちおう、俺のカラオケの十八番なんでちょっと触ってみました(笑)

ブ:きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!もっと歌って〜〜〜!
田:あ、そうそう、ボーカリスト、草野マサムネ!
ブ:きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
マ:♪あ〜は〜〜〜〜〜〜
  じゃあ、あのーこんな感じで、今日風邪ひかないように
  明日からも元気でがんばってください。俺もがんばります!

ブ:きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
マ:どうもありがとうッ!!!

ううううう〜〜〜〜〜!こちらこそありがとうううううう(涙)
出てきてくれて・・・・本当によかった、よかった。
どもありがと、スピッツ!
ドラちゃん、レポありがとう(^Q^)/゙



Copyright (C) 1997-1999 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp