2000/11/15
ライブレポート
LOFT 20th ANNIVERSARY ROCK OF AGES
at 日本武道館
1997.7.24(木)

レポート:さちほっぺ
かなりの数のバンドが出演。
PM2:00開演(だったと思う)
スピッツが出てきたのは、PM5:00前だったかな。(うる覚え)

1.涙がキラリ☆
2.青い車
3.バニーガール
4.トンガリ'95


イベントだし、出演バンドも大量だったため、MCはちょびっとでした。
(まぁ、MCなしって人もいたしね。)
MCをどのタイミングで入れてたのかは忘れてしまったので・・・。
話してるのは、マサムネだけでした。(確か)

MC1:スピッツです。
   ちょっとヒゲを伸ばしてみました。
   今日は、ロフトに来たつもりでやります。

(この時はあったヒゲが、3日後の稲佐山ではきれいにそられてました。)

MC2:(ロフトに出てた頃の話だと思います。)
  当時、ブルーハーツとかに憧れてて、そういうバンドになりたかったんだけど
  なりそこなって・・・・
(こんなんなっちゃったようなことを言ってたと思う。)
さちほっぺ、レポートありがとう!

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp