2001/10/05
ライブレポート

SPITZ HAYABUSA JAMBOREE TOUR "純情2001"
at 松山市民会館(愛媛)
2001.10.4(木)

レポート:judy8823
なんといっても、マサムネさんののどの調子が悪かった!!ホント、しんどそうで・・・
でもこういっちゃなんですが、あたしは調子の悪いかすれた声のほうが、
色気をかんじちゃったんですけど。(笑)超かっこよかったです!
途中で何度も酸素吸入みたいなのしてて、水もかなり飲み放題。
曲が終わるごとにメンバーが集まって何か話してました。(マサムネさんへの愛が感じられる。)
あと、曲のテンポがなんだか早めだったような??
最初のMCでマサムネさんが
「聞いてて解った人もいるかもしれないけど、のどをかなりやられてます。
でも、このまま頑張って気合で、唄っていきたいと思うんですけど、どうでしょう?」

みたいなこといってました。
MCのたびに「どうもありがとうございます!(ペコッ)」でした。可愛い・・・いつもならどうもありがとーう。
なのに、とっても丁寧でした。かなり、申し訳ない!って思ってるのが伝わりました。
マサムネさんを気遣ったのか、曲も少なめで喋りが多かったです。
メンバー紹介とか、みんないつも以上に頑張って頑張って、話を続けようとしてるのが解ったし。(笑)
田村くんが、「即興イントロやろうか。マサムネ、即興に弱いんだよなー」って言い出して。
波乗り,シュラフ,クリスピー・・・(ごめんなさい、憶えてないのです)レットイットビーもやってました。
ホントにマサムネさん、おろおろしちゃって棒立ち。(笑)可愛かったです。
アンコールも、恋のうたと遥かの2曲でした。
いつもよりすごく早く終わってしまったかんじだったけど、
いつもと違ったかんじの、メンバーの愛が見えたいいライブでした。
judy8823さん、ありがとう!

Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp