2001/12/29
ライブレポート

HAYABUSA JAMBOREE TOUR ”純情2001” IN KOREA
at ソウルMESA POP CON HALL
(MESAショッピングモール10F)
2001.12.21(金)

レポート:オレオ
6:30オープンだったんですが、会場には5:30頃到着!
着いてびっくり、リハの音がまる聞こえで!うれしんだけど
落ち着いてな聞いてなんていられませんでしたけど。

A・B・Cブロックに分かれて入場。キャパは1000くらい?
釜山もだけどカミテからステージに現われます!

マサムネ「かっこいー!」って声にちょっと得意げに
「かっこいい?(笑)・・・皆さんこそ・・」
って返してのがおかしかったな〜。ほんとにかっこよかったけど!
「かわいー」って声も相変わらず出てました。丸丸シカト!

マサムネのメンバ−紹介の途中 オメデトー!の声が
(その前にも出てたけど聞こえてませんでしたね!)
 マ「あーあーあーあーあー・・・・
   カムサハムニダー(笑)! もうおじさんです。
   おじさんってなんだっけ?」

 客「アジョシー!」
 マ「アジョシ・・・(笑)がんばります!
   そんなアジョシの歌をまだまだ聞いて下さい!(笑)」

でハニーハニーに入りました!
(アジョシのハニーハニーですよぉ〜笑〜)

俺のすべてではマサムネ、ビデオカメラで会場を撮影!
大盛り上がりです!当然!
崎ちゃんもスティックをしっかりキャッチ!
(釜山ではとれなかったしね)

アンコールの前に会場ハッピーバースデーの合唱!
マサムネとってもうれしそうに登場してました。

ロビンソン&空も飛べるはず はお客さん大合唱でした!
これには、予想外に感動してしまいました!!

またまた、ポスター&パンフ?は全員に配られ終了です。
ソウル会場には釜山でみかけた方々もいて日本の私たちよりも
スピッツに会える機会は少ないから、韓国の方々にとっては
本当に貴重なライブなんだな〜って思ったりしました!
釜山&ソウル 本当にパワーがあります!
オレオ、レポートありがとう!
【備考】
・2001/12/21(金) PM 7:30 
・ソウルMESA POP CON HALL<スタンディング>(MESAショッピングモール10F)
・チケット価格:45000ウォン(日本円で約4500円)
・チケットの発売は韓国でのみです。

Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp