2001/12/29
ライブレポート

HAYABUSA JAMBOREE TOUR ”純情2001” IN KOREA
at 釜山 クムジョン文化会館(ムナフェグアン)
2001.12.19(水)

レポート:オレオ
お客さんはほとんど韓国の方々。日本人と区別する手段としては
携帯電話(笑)。韓国のはとっても小さい!
全体的にMCはとっても少なかったかな〜?ホントに少なかった!
メンバー紹介では皆・・いやマサムネ以外は韓国語だったと思う。
タムラ、カンペを用意して
タ「ハーイ!タムラでーす!xxxxxxxxxxxxx」
お客さんちっとも解ってない(笑)
マ「あってんの?」
タ「たぶん! ONE MORE!xxxxxxxxxxx!」
客、大盛り上がり!
クージー、これまた韓国語で解らず!が、「キムチ!チゲ!」と言っていたかも・・・
マ「OK?」
ク「OK!」
崎ちゃん紹介。ドラムに頭をぶつける挨拶が大ウケ!
続くてっちゃんまで韓国語でチンプンカンプン(笑)
なんとなくはね、解るんだけど・・・。
マ「すごく新鮮な気持ちで・・僕らが10代の頃バンドを始めた頃の・・・。じゃまだまだ続きます」
ってな感じだったかなぁ?で、とにかくジェスチャーつき。

あとは 福岡生まれでーって草野邸と似たようなことをチラッと言って
「BORN IN FUKUOKA ね」って。

本編後で客席で「チェリー」コールがおきてましたねー。
で、アンコールはセットリストどおりです。

「まだまだスピッツに着いてきてくれますかー?大丈夫ですか?」
ってな感じでとっても謙虚なスピッツでした。

この私のテンション低めのネタバレですが、ものすっごい盛り上がりだったんですよ(笑)いやホントに!
大歓迎ムードでしたから!
メンバー皆、とってもとってもうれしそうでした!
8823だったかな?相変わらずベースとっかえてました!
あっマサムネは、バニーガールでちょっと歌詞飛ばしました!
ポスターがもれなく全員に配られるというお土産つきでしたよ。
あーなんか伝わんなくてごめんなさい。とにかくとてもいい内容でした!
たぶんメンバーも大満足だったはず!
オレオ、レポートありがとう!
【備考】
・2001/12/19(水) PM 7:30
・釜山(プサン)クムジョン文化会館(ムナフェグアン)<ホール>
・チケット価格:45000ウォン(日本円で約4500円)

Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp