2001/06/24

ラジオレポート
J-WAVE 「くるりのラジオチャンプ」
2001年6月21日(木)深夜2時〜3時30分

レポート:野愛さん
***午前3時過ぎ。CM後粋なり「うめぼし」が流れる。 
 岸田:「はい。 えぇ〜、スピッツで「うめぼし」を聴いて頂いております〜。
 佐藤,森:「はい〜」
 岸田:「いやぁ、もう僕、この曲大好きでね〜、」
 森「うん」
 岸田:「全部かけたいぐらいなんですけどね、ちょっと時間が無いので、進んでいきます〜。」
 佐藤:「はい、」
 岸田:「あの〜、コレ.....凄いですよね、あの、スピッツ。 ・・こ〜、僕嫉妬するんですよ、スピッツって。 むちゃくちゃ。」
 佐藤,森:「(笑)」
 岸田:「かなう相手じゃ無いんですけど、あのね〜、.......」
 佐藤,森:「(笑)」←岸田君が悔しがっているので可笑しくてたまらないというカンジ(笑)
 岸田:「いや、何が凄いてね〜、こぅ....ま〜、メロディーもすごいんですけど、メロディーとかほら、声もすごいじゃないですか、」
 佐藤,森:「うん。」
 岸田:「歌詞がねぇ〜、....いいんですよねぇ?。。。」(←すごくよさそうに言う。)
 佐藤:「ねぇ、なんかハンワリしてしまった..。」
 岸田:「こぉねぇ〜〜、うめぼし出してくるあたりがね、..もぅ、違うやん。」
 佐藤:「・・うん。(笑)」
 岸田:「も、すごいッスよ...  あの〜、んー、スゴイ!!(笑)」
 佐藤:「すごいッスね。」
 森:「ハハハハ。」
 岸田:「他の曲もね〜、・・最近そう、スピッツよく聞くんですよ、僕。」
 佐藤:「あ〜、そうなんですか。」
 森:「えぇ、えぇ。」
 岸田:「うん。あのね〜、とにかく歌詞カードよく見ながらねぇ、こぅ、オタクみたいに聞いてますね、僕。 電車ン中とかで。」 
 佐藤,森:「あ〜〜。」(←感心したように)
 岸田:「ちょっと気持ち悪がられてんちゃうかなァとか思いながら。」
 佐藤,森「アッハハハハハ(笑)」
 岸田:「ず〜っと歌詞カードを...こぅ、見ながらね〜、聞いてるんですよ、ヘッドホンで。」
 佐藤,森:「ふふふふふ。」
・・という会話でした。(^_^) 岸田君はスピッツが大好きなんですよ、とても☆ 
2,3年くらい前にどこかのラジオをくるりが担当していた時にマサムネさんがゲストで出たらしいんですけど、
その時、「いつか花見をしましょう」って約束していたみたいなんですけど、まだやってない無いらしくて、
くるりがいまだに「スピッツのみなさんはいつお暇なんでしょうか〜」
って言っています(笑)。 
レポありがとう☆彡



Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp