2001/02/23

ラジオレポート
J-wave
「エンターテイメントExpress」

2001年2月19日(月)21:30〜22:00

DJ:中山 智保子さん

レポート:ちゃーさん
今日のライブに行ったそうで非常によかった!と絶賛していました。
最初に「放浪カモメはどこまでも」がかかって、
「今日はメンバーもデビュー当時から目指していた渋谷公会堂でライブが行われました。
草野さんは『ちょっと古くて時代を感じる建物が僕らの音楽とピッタリでしょ』
とMCしてました。来月でデビュー10周年だそうで、ある意味ここで
一旦総決算というライブを見せてくれたなーという感じでした。
スピッツお得意の和みのナンバーから、最近増えた実験的なサウンドを使ったナンバーそれから新曲。
これが今の等身大のスピッツというのを、存分に見せてくれたライブでした。」

それから、「メモリーズカスタム」がかかって、ざっと今後のツアーの予定みたいなのを話して終わり・・・という感じでしたよ。
レポありがとう☆彡



Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp