2000/11/05

ライブレポート
SPITZ JAMBOREE TOUR
”放浪2000”学園祭CUSTOM

at 東海大学 建学祭(神奈川県平塚市)
東海大学湘南校舎 2S−101教室

2000.11.2(木)

レポート:sho
今さらだけど東海大学行って来ました!!
メンバーの顔が近くに見えるからびっくりでした。最後ピックが隣の人の手に当たって
目の前に落ちたのに(1m以内)すぐとられてしまいました(涙)
かなりおしかったです。スピッツのライヴは初めてだったっけどホント最高でした。
ただ雨がちょっと大変だったぐらいかな。それと音が過ごし悪かったような。。。
たむたむ跳ねまくりでびっくりしました(笑)PVと同じギター持ってて感激。
あとマサムネさんがソロを弾いてたりしたのがちょっと驚きました。
てっきり三輪さんが弾くのかと思ってたからかな。ハチミツと新曲が最高!!
インディゴ地平線、ハヤテ、放浪カモメも最高!!でした。というか全部よかったです。
俺もかなり跳ねちゃいました。マサムネさんMCがやっぱ苦手のようでした(笑)
ジュデーム?聞きたかったです。これは今度のツアーで絶対聞きたいです!!
それとライヴの時はTシャツを下に着ていくべき!!というのもわかりました。
これでグッズが売っていたら普通のツアーと変わらないのかな?
shoくん、レポートありがとう!
【備考】

11/2(木)  東海大学 建学祭(神奈川県平塚市) 東海大学湘南校舎 2S−101教室
(問)建学祭実行委員会  0463−50−2398
一般発売  往復ハガキによる抽選のみ(10月7日必着)
開  場 17:00
開  演 18:00
チケット 2500円

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp