2000/10/31
ライブレポート
SPITZ JAMBOREE TOUR
”放浪2000”学園祭CUSTOM

at 白鴎大学(栃木県小山市)

2000.10.28(土)

レポート:はむすたーのバイク
 放浪ツアーと曲目まったく同じでした!アンコールの「ジュテーム」がはしょられ
たくらいで、あとは全く一緒でした。曲が全体に走ってて、「え!?もう終わり??
?」ってなくらいに早く終わっちゃいました(;_;)音響とかは、心配してた割に
は、良かったデス。ボーカルが響き過ぎかな・・・?ってとこもあったけど、横浜
BAYより、よーく聴こえた気がしました。やっぱツアーの客層とちと違うのか、会場
は大人しい〜って感じでした。腕ふり、飛びも少なかったです。
はむすたーのバイクさん、レポートありがとう!
【備考】

●10/28(土) 白鴎大学(栃木県小山市)
●27th HAKUOH FESTIVAL ― SPITZ CONCERT ―
●白鴎大学第一体育館  開場17:00 開演17:30
●(問)白鴎大学女子短期大学  0285−22−8900
●ファンクラブ先行発売無し。一般発売 10月2日から電話予約のみ。

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp