2001/05/29
ライブレポート
SPITZ JAMBOREE TOUR "隼2001" in 韓国
at LIVE
(ソウルのライヴハウス)
2001.5.26(土)・27(日)

レポート:yejin
26日と27日のライブをみました!韓国のファンなんです。
スピッツは最高でした! 
マサムネさんは本当に可愛いな〜と思いました。^^;;
車乗ってきって公演場に入るメンバもみることができて本当に嬉しかったんです。
マサムネさんは一生懸命に韓国語で話してくれました。
私は,26日は順番が一番前だったので真中で,27日は10番目で,一番前の右に方だったんです。
一番前だったのでマサムネさんの足に触るのができてすごく嬉しかったし,
マサムネさんに‘またきてください’と言ったら目あわせてくれてとても嬉しかったです。*^^*
田村さん,みわさん,崎山さん...みんなすごかったんです。
キーボドのくージさん(お名前がくージさんと聞きましたけど…
間違えたらごめんなさい!!)は観客の写真を撮ってみんなもっと盛り上がりました。^_^
みんな盛り上がっててすごく楽しかったんです。
大阪から来た女の人二人と話したんだけど,日本から人が多く来て
韓国のファンがライブ観られなくなって申し訳ないって言ってくれました。^^;;
日本からすごく多くファンの人が来てびっくりしました。
1/3の人が日本の方でした。すごい~~と思いました。^_^
悪いことがあったと私も聞きましたけど…
スピッツのファンの中にはきっと私が会った日本人のファンみたいないい人が
もっと多いだろうと思います。
スピッツが好きな心だけは韓国人も日本人も同じだと思います。
仲良くしてみんな一緒にスピッツのこと応援しましょ!
Thank you!

Copyright (C) 1997-2001 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp