2000/06/12

ラジオレポート
2000年6月9日 22:00〜24:00
「SONIC STYLE」

レポート:Yasさん

草野さんのみのコメントです。

こんばんは。スピッツの、ボーカルの、草野マサムネです〜。
え〜、スピッツ、ニューシングルができあがりました。
え〜、まぁ、あの〜、「ホタル」‥‥を、え〜、聴いてもらって。
次、どんなんができるんだろうって、あの、待っててくれた人も多いと思いますけれども。
え〜、また「ホタル」とは違った、一面が、出たんではないかな、スピッツの、と、思います。
で、え〜、「メモリーズ」と、え〜、あと「放浪カモメはどこまでも」という2曲の両A面シングルなんですけども。
え〜、この「メモリーズ」は、スピッツが、ま、去年、初めて、アメリカでレコーディングしたという。
え〜、割とカラッとした、音の仕上がりになっていると思います。
そして、え〜、「放浪カモメはどこまでも」は、え〜、石田小吉君。スクーデリアエレクトロの。
え〜、彼に、プロデュースを、してもらったという。
まぁ、あの「ホタル」もそうですけれども。
え〜、石田君にプロデュースしてもらうことによって、え〜、スピッツの、演奏がよりパワフルに、え〜、響いてるんではないかと、ゆう風に思います。
2曲とも結構パワーのある曲なんで、え〜、楽しみにしてほしいと思うんですけども。
まぁ、このシングルが出たら、夏‥‥7月の26日にタイトルは決まってないんですけどもニューアルバムが出まして。
え〜、その後、ライブモードに変わりつつ、え〜、ツアーとか夏のイベントとか、計画してますんで!
あの〜、皆さん、是非、見に来てください。
あの〜、今年はホントに、精力的に活動‥‥しております!スピッツです!
そして、え〜、野球の、この番組の野球のボールにサインも、スピッツ4人で、しましたので。ま、誰かに当たるでしょう。
ということで、これも(笑)、楽しみに、していて下さい!スピッツの草野でした。
Yasさん、レポありがとう☆彡

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp