99/06/12:98/11/23)


  


ラジオレポート
 FM802 「AMUSIC MORNING」編 99/6/10(木)

レポート:てるミンさん

スピッツの見た夢  99.6.10 FM802(6:20am)
マ:アミュージック・モーニングをお聞きの皆様、スピッツのボーカル草野です。(爽やか!)
  おはようございます。爽やかな朝を迎えることができました。

田:ベースの田村です。
崎:ドラムの崎山です。
テ:シュガー・レイです。
マ:シュ、シュガーレイってなんですか?(笑)
テ:(ボソッと)マンガ(?)がうまくなりました。(笑)


マ:そうですね、夢っていうのは希望とかの夢じゃなくって、 
田:ドリーム!
マ:夜寝てる時に見る夢なんですけどォ。なんか最近おもしろい夢とか見ます?

テ:夢、夢〜、俺ねぇ結構覚えてないんだよね。
マ:忘れるよね。
テ:見て朝起きて夢の話しとかする人いっぱいいるけどさー、
  俺ねぇ見てるんだけど覚えてないんだよねー。


田:この前夢でエアロスミスに誘われてエアロスミスには行った夢見た。
マ:それゲームであるじゃん。ゲーム(笑)
田:スピッツをやめたんだよ。
マ:おぁーあー、スピッツやめてね、なるほどぉ、じゃっ俺も何か入ろうかなーキッスとか(笑)
テ(田?):メイクして。
マ:メイクして?(笑)
崎:なんか覚えてるんだけど、スピッツのコンサートでお客さん入ってるんだけど
  ドラムセット組めねえで、一所懸命組んでるんだよ。

マ:あっ、そういうのあるある。

田:草野がいきなり新曲はじめてそんなのできねーよ!っていうの。
マ:はあー…。いきなり客前(きゃくぜん)ついてお客さん帰り出しちゃうとかいう
 そういうの見たりすることある!
 (楽しそうに)でもね、最近ね、一番楽しかった夢はね、俺がアイドルのお父さんで、
 ステージパパなの。 そでで子供の晴舞台を見てるの。
 別に俺子供いないんですけど、結婚もしてないですけど(微笑)


テ:そーいうこというとさ、子供ができたとか変な詮索されるんだよ。
  もういいじゃん、ホモだって言って。(ふッハッハと妙な盛り上がり)


マ:(ひきづりつつも、しきりなおして)
  まあね、いろいろありますけど、はい、ここで一曲スピッツの曲を。
  朝聞いた曲っていうのはね、その日の生活にすごく影響してきますからねー。
  えー、スピッツの曲を聞いていいのかどうかわからないですけど、
  一曲スピッツの曲聞いてください!じゃちょっと元気のいい曲。

テ:ジュンスカでスタート!
マ:(全然気にせず)えー、クリスピーという曲を聞いてください。
てるミンさん、レポありがとう☆彡

  

Copyright (C) 1997-1999 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp