2000/06/07

ラジオレポート
fm 大阪
「朝錬5 (アサレン ファイブ)」
2000.6.7(水)

レポート:てるミンさん
マ:朝錬5をお聞きの皆さん、おはようございますぅー。スピッツです!
  ボーカル草野です。
テ:ギターの三輪です。
崎:ドラムの崎山です。

田:ベースのタムラです。

マ:さて、、夏ですねー。
テ:夏ですね。
マ:あの〜、そろそろね、水着を着なきゃいけないから ボクラもね、、、。
テ:ビキニで
マ:腹筋なんか 始めたりして、、、。
テ:そうだね。
崎:夏に向けて!

田:(ぼそっと)東京は暑いです〜、、、、。

(それに 反応して ぼそぼそと「暑いです〜。」とくたびれたような声がちらほら・・・)
テ:ちょっと 日焼けサロンに行って!

マ:日サロね、、、あ〜、そんな冗談はさておき、スピッツにしては 夏っぽい!夏っぽいのかな、、?
  元気いっぱい、胸いっぱい。6/21日に両A面「メモリーズ/放浪カモメは どこまでも」っていうのが出るんですけど。
全員:はい。
マ:ぜひ、皆さん、応援してください!ボクたちスピッツを!!(笑)よろしく お願いします!
田:応援してくださいって(笑)

マ:あの〜、今まで ありそうでなかった曲なんですけど、、、。
田:シングルでは なかったかな、、、、?
マ:シングルでは なかったか、、。わりと ロックンロールな曲なんで、ひとつよろしく!
全員:よろしくー!

マ:で、7/26にも さらに ロックンロールなアルバム、スピッツ、ロックンロール、、タイトル未定!
田:タイトル未定!(爆)
マ:が でますんで、これ聞いてね、、秋から始まるスピッツのツアーも ぜひ見に来てほしいですねー。
崎:はいー。
マ:まぁ、イベントとかも あるんで、、、。
テ:そうねー。

マ:あのー、スピッツ、今年は、、いつも休んでるように思われてんだけどぉ、本当は あまり休んでないんだよね。
崎:休んでないよね。
テ:今年は わかりやすい活動を中心に!
マ:今年は わかりやすい活動を。皆さんにわかっていただくためにね。スピッツは、こうだと!
テ:いま一度!
マ:いま一度ね、、、スピッツは こうだって あんまり自分達で こうだって把握してないんだけどね。

テ:、、そろそろ メンバーの名前も 覚えてもらわないとね。

マ:あぁー、メンバーの名前をね!
田:大倉!(全員 笑)、、いないっす・・・(笑)」
テ:マネージャー。
マ:っというわけで、スピッツでした。よろしくお願いします!

〜曲:メモリーズ



司会ショウジ サトルが、「草野さんのビキニ姿も 一度見てみたいですけどねー。」
だって。お兄さんたら 何考えてるのよーーーー!右に同じですが・・(爆)

てるミンさん、レポありがとう☆彡

Copyright (C) 1997-2000 さも
E-mail:CZF04424@nifty.ne.jp