2008/11/24

ライブレポート

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR”
後半
JCB HALL
2008.10/14(火)

レポート:さも
JCBでの初ライブです。どんな会場なのか楽しみに行きました。
スピ友と早目に行って会場周辺散策して4時過ぎにJCBホールへ。
途中たくさんのスピ友に会いました。
あまり話できなくてごめんなさいm(_ _)m

JCBホールに着くと、グッズの先行販売が!
「もうすぐ終了しまーす」のアナウンスに 速攻で買う(笑)

会場に入ると速攻でサイン付CD売り場へ!
殆ど買う人居ません(笑)
前半で1人1枚という制限があったのが嘘のよう。
1人で無制限に買えそうな雰囲気です(笑)
友達の分も無事にGETできて
めでたし・めでたし

今回のイラストは鉄腕アトムに出てくる
お茶の水博士だと思われます。

ライブが始まると一瞬前や横に流されましたが
それ程ギュウギュウではなく、むしろスカスカ?(笑)
うちらの後ろの方とかガラガラでした(笑)
手すりがたくさんあるからでしょうか?
昔のスタンディングのイメージだと
ギュウギュウモミクシャって感じだけど
今回は小さく踊れる程余裕でした。

今日はテッちゃんのギターの音が割れてるような感じで
なんか変でした。なんで???

会場は武道館を小さくして半分に割ったような感じです。
4階席まであるんですね。
マサムネも不思議な感じがするって言ってました。

あんな曲やこんな曲や、え!ここでこの曲が来たか!
とかいろいろあったライブも
あっという間にライブは終わってしまい放心状態。
早くZepp行きたい!!

Copyright (C) 2008 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp