2008/11/24

ライブレポート

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR”
後半
さいたま市文化センター
2008.9/28(日)

レポート:さも
スピ友ご厚意によりチケットを
譲ってもらうことになり初日さいたまへ行ける事になりました。
ありがとうですm(_ _)m

今回グッズが追加されたということと
もしサイン付CD販売があったら絶対買いたかったので
早目に会場へ。

着いて少ししたらグッズの先行販売がはじまり
早速グッズを(^^)
あまり人が居なかったのですぐに買えました。

入場したら速攻でサイン付CD売り場へ!
やっと自分が行った会場で買う事ができました。
今日のイラストは「葉っぱ」でした。「若葉」の意味かなぁ???

今日のセットリストなんだろう?とかいろいろ想像してましたが
まさかの「たまご」でスタート!

あと、新曲「若葉」もやってくれましたよーーーー!
しかも、たむたむがマンドリンですよーーーー!
ビックリしました!
たむたむは椅子に座りながらの演奏でした。

レコーディングでは、テッちゃんがマンドリンを弾いてるそうですが
ベースが中盤から登場なので
たむたむが暇になっていまうということで
たむたむがマンドリンを買ってきたそうで(笑)

いやぁいいもの見させてもらいました♪

んで「若葉」ですが!
個人的には

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜! イイです!
鳥肌が立ちました!
Aメロのメロディーもすごくイイし
Bメロで少し盛り上がって
Cメロでトドメを刺したって感じ(笑)

あと、マサムネモデルギターのニューバージョンでの演奏がありました。
初代マサムネモデルはオレンジ、2代目はクリーム色
3代目の今日はブラックでした。
シブイです。
今日は2代目と3代目での演奏は確認しましたが
初代のオレンジはあったかなぁ?


楽しみにしてた「漣」やらなかった(/_;)
すげーーーショック(;_;)

Copyright (C) 2008 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp