2002/08/21
ライブレポート

『VINTAGE 2002 -supported by CRK-』
2002.8.19(月)

レポート:T
MC
マ「最後まで残ってくれてありがとう」
マ「3曲目でもう疲れきってしまった」
マ「では最後の曲です」

(ファンの「えー!」に対して)
マ「んなわけないじゃん」

マ「7ヶ月?8ヶ月ぶりのライブで緊張してます」
マ「テレビにはちょこちょこ出たりしてるけど」
マ「HEY3に出たんですけど…全然しゃべってなかったね」
マ「「○○」とか「うんうん」とか相槌を打ってたんだけど、全然録音されてなかった」

----
テ「クイズ頑張りました!」
 「あれ、テレビだと答えの曲が大きい音で流れてるけど、スタジオでは、全然わかんない。
 全部同じ大きさになってる。テレビマジック。」

マ「テレビマジック。」
テ「俺たち全然しゃべってないのに、テレビだとおもしろく編集されてる」   
----
マ「緊張で手が冷たくなってる」
マ「緊張すると体が堅くなるね」

マ「さっき3曲で疲れてしまったというのは間違いでした」


(タムに対して)
マ「そのTシャツいいね」
タ「楽屋でさんざん見てたくせに…。なんでここで言うの?(笑)
 その(Tシャツの)カモメ似合うね」

マ「さわやか?」(右手をあげて何かフリをつける)

------

全体に(いい意味で)シブい表情で、手ぶり、表情等が大きかったです。
セットリスト
1. 海とピンク
2. さわって・変わって
3. 夢追い虫
4. ロビンソン
5. 夏の魔物
6. 水色の街
7. 放浪カモメはどこまでも
8. 8823
9. ハネモノ
−アンコール−
10.俺のすべて

(ちかこさん、通りすがりさん、ありがとう)
Tさん、レポートありがとう!
●『VINTAGE 2002 -supported by CRK-』
●2002年8月19日(月)
●会場:赤坂BLITZ
●開場 16:00
●開演 17:00
●1Fスタンディング、2F指定
●チケット代 ¥4,500(税込み)
●出演者:
  GOING UNDER GROUND
  SUPER BUTTER DOG
  スピッツ
  MONGOL800
  他
Opening Act:Scoobie Do
Change-over Act: BUBU
DJ:ハヤシ(POLYSICS)
HISASHI(THE JERRY LEE PHANTOM) 他
http://www.vintage-rock.com/
●問い合わせ:フリップサイド 03-3470-9999
●一般発売日:7月13日(土)

Copyright (C) 1997-2002 さも
E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp