(更新日:98/12/14)



☆☆☆ みちこさんのお宝 ☆☆☆

この部屋にあるものは全て、みちこさんより画像を提供されました。


「Rooftop ACT.3」

1989年6月4日に行われた
新宿LOFTで行われたライブの一部を収録した貴重なビデオです。
「スピッツ」の他には「KUSU KUSU」「THE FUSE」
「SKAFUNK」「ムスタングA.K.A」「BILLY THE CAPS」「グレイトリッチーズ」が出ています。
1989年4月29日の「餃子大王」のライブも収録されています。

編集人/荒 弘二
発行人/佐藤 文
企画/新宿ロフト
制作/ミストラルズ・ミュージック
発売/(株)ポートレートレコード
Hi-Fi 45min
定価/2800円


↑クリックすると大きい画像になります。
マサムネのドアップを見たい人は →ここ
松本の中古CD屋でGETした「スピカ」のプロモ用CD。
(クリックすると拡大表示されます。)
プロモ用スピカ(表) プロモ用スピカ(裏) プロモ用スピカ(歌詞) プロモ用スピカのCD
スピカのジャケット表

実際に発売されたジャケットよりも
こっちの方がイイなぁ〜(^^;)
ビン持ってるのマサムネだよね?
スピカのジャケット裏 スピカのジャケット中身

「スピカ」の歌詞しかない・・・
と思ったら「スピカ」のプロモ
なんだよね(^^;)
CD

へぇ〜、プロモ用のシングルCDって
こうなってるのかぁ〜・・・

 

マサムネが風邪をひいて実家で療養中の時に見つけた「はじめての僕デス」
と同じ物だと思います。エレカシの宮本さんが唄ってたんですよ。
しかも「ポリドール」ってところが嬉しい(^^)

(クリックすると拡大表示されます。)
はじめての僕デス はじめての僕デス 中身
「どんなレコードなんだろう?」
って思ってたら、みちこさんも持ってたんだ〜!
すごーい(^^)
見せてくれてありがとう(^^)
おおっ!
ポリド〜ル!!

 

みちこさん所有の雑誌の中から珍しいものを・・・
(クリックすると拡大表示されます。)
雑誌 雑誌(マサムネへそ出し) 雑誌
崎ちゃんがショートカット
だぁ〜!
てっちゃんの生脇腹が
かすかに見えます(*^^*)
見たこと無い人、必見!
マサムネの「へそ」だしポーズ!
わははははは(^Q^)/゙
シャ乱Qのつんく?と思ったら
たむたむだった〜!

「Crispy!」発売の時の雑誌より

 

「H」懸賞ウィンドブレイカー 「H」懸賞ウィンドブレイカー
雑誌「H」の懸賞で当たった
「フェイクファー」のロゴ入りの
ウィンドブレーカー

みちこさん、提供ありがとう!!

画像をクリックすると拡大されます。