(更新日:2007/09/22)
☆☆☆ ミーコぱんださんのお宝 ☆☆☆

この部屋にあるものは全て、ミーコぱんださんの協力によりアップしました。
貴重なお宝を見せてくれてありがとう!


JAMBOREE1 レーザーディスク

2007/09/22

2007/09/22

2007/09/22

2007/09/22

2007/09/22




2004/06/06

2004/06/06

2004/06/06
パスケース

スピッツジャンボリーツアー’96−’97の
グッズです。
Dバックとおそろいです。
サイン入りポラ

2000年8月14日発売の
『オリコン The Ichiban』(スピッツ表紙)
のプレゼントで当たった
マサムネさんサイン入りのポラロイド
です。
レジャーシート

1997年の野外イベント
『夕焼け兄弟』でのグッズです。
「SPITZ THE SETTING SUN BROTERS」
とプリントされています。




2004/06/06
 
2004/06/06


2004/06/06
ホワイトボード

新星堂での『隼』発売時の
抽選1等の景品です。
Tシャツ

インディーズアルバム『ヒバリのこころ』の
先行発売の時にライブ会場で
売られていたもののようです。
(販促品かもしれません。)
前側にジャケットの写真がプリントされていて、
手作りっぽい注意書きの紙がついています。
(綿100% M 日本製です)
シェイカー

2002年11月4日
水戸での双六ツアーで
「恋のうた」の後にマサムネさんが
投げたシェイカーです。
マサムネさん直筆の文字が入っています。