(更新日:2000/11/23)

裸のままで
− スピッツの大好きな曲ばっかりCD −

先日、「JANIS」というCD屋さんでミニオークションが行われました。
その中で「裸のままで - スピッツの好きな曲ばっかりCD -」がオークションにかけられました。
さもも入札しましたが、残念ながら落札できませんでした(;_;)
ちなみに落札金額は、12,800円でした。

ひょっとしたら二度と目にすることがないと思ったのでお店の人に頼んで写真やらコピーやら
撮らせてもらいました(^^;) でも、みんなピンぼけ(;_;)

収録曲
1  裸のままで
2  ヒバリのこころ
3  夏の魔物
4  うめぼし
5  ニノウデの世界
6  名前をつけてやる
7  胸に咲いた黄色い花
8  プール
9  恋のうた
10 魔女旅に出る
11 田舎の生活
12 惑星のかけら
13 ハニーハニー
14 日なたの窓に憧れて
15 裸のままで

ケースに入った状態
ぴんぼけ〜(;_;)
クリックすると鮮明画像に・・・2000/11/23
ジャケットの両面
中に入ってるペーパー(表) 中に入ってるペーパー(裏)
コピーで撮ったやつ
クリックで拡大
コピーで撮ったやつ
クリックで拡大
コピーで撮ったやつ
クリックで拡大
コピーで撮ったやつ
クリックで拡大

JANISの入り口 JANIS店内。インディーズのCDやプレミアム物もあります。
普段レンタルCD屋に無いCDも多いです。
なんと「ヒバリのこころ」もレンタル可。
「破損したら時価でお買い上げいただきます。」と言われて
冷や冷やドキドキで家に持ってかえりました(^^;)
ちなみに店内には2枚ありました。
「よく手に入りましたね〜!」って尋ねたら、「発売された時に
買ったんです」とのこと。さすが!

「ボスッ!」「RockFile」もズラリ!
店員さん。
左側が店長(多分)。
CDを何度も見せてくれたり、
今回の撮影に快く協力してくださいました。


JANISが下記へ移転しました。

東京都千代田区小川町3−6−9
神田第2アメックスビル9F
TEL 03-3291-9578