(更新日:1998/07/14)
Fake Fur

ツアーグッズ
98/07/14
フェイクファーカレンダー
JamSpot ファイクファー入れ物
"fake fur"のツアーグッズです。 「フェイクファー」
予約特典のカレンダー
サイズはA4。ツアーの
スケジュールも書いてあります
山野楽器の
New Release Information
「JamSpot」。
レコーディングが終わって
からの取材はこの「JamSpot」
が一発目。
「フェイクファー」を買ったら
この袋に入れてくれました


マイジャケット←マイジャケット ケース←CDケース イベントスナップ
山野楽器特典「マイジャケット」

「フェイクファー」の発売当日。銀座山野楽器にて先着150人を対象に
フェイクファーの「マイジャケット」を作ってもらえるという特典がありました。
さらに、抽選で5名(スピッツ自ら選考)にサイン付きという特典付きです。
残念ながら抽選にははずれてしまいましたが、「マイジャケット」が送られて
きましたので載せます(^^;)
マイジャケットというよりもCDケースサイズの写真といった感じです。
フェイクファーと同じ半透明のCDのケースも付いてきました。
それにしても、こんなにアップになるとは・・・・(;_;)
「フェイクファー」発売日、
銀座山野楽器にてイベントが行われました。
その時のスナップです。
一緒に写ってるお姉さんは「スピッツ」だそうです。


メモリアルチケット
ファイクファーイベントチラシ 定規  
JAMBOREE TORE '98 "fake fur"
先行予約でもらった
MEMORIAL TICKET
山野楽器で配られた
「フェイクファー」発売イベント
のチラシ。
  山野楽器の
「フェイクファー」特典抽選会
で5等の「ロゴ入りスケール」
(佐久間さん、提供ありがとう)