(更新日:98/07/25)





がんちゃんオフ


1998年3月28日(土)、一次会、二次会、三次会の3つに分かれてがんちゃんオフが行われました。

参加者
名前 旧チェリハ
部屋番号
一次会 二次会 三次会
がんちゃん 702
ミンゴさん 669  
マッキーさん 105  
じゅんくん 793  
さちほさん 478
智恵子さん
&ミキちゃん
638
 
みどりさん 735    
なおっち@どらみさん 385  
さも 386  


「オフ」というものにはじめて参加しました。
みんなに会う前は、かなり緊張していた。
でも、会ってみたら緊張はすぐに無くなった。

二次会からの参加だったので集合時間は16:00に新宿アルタ前。
かなりの人で、ごったがえしてたけど、がんちゃんが「オレンジ色のディバッグ
を頭上に高く掲げていたのですぐ分かった(ちょっと恥ずかしかったぞぉ〜(^^;))

一次会は参加しなかったけど、「新宿ジョイポリス」へ行ったそうです。
二次会は「モーモーパラダイス」でしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題!!!
バクバク食べて大満足(^^) でも緩いズボンをはいていかなかったは失敗・・・・
初対面の人も多かったけど、いろんな話で盛り上がった。(と、自分では思っている)
そうそう、ローカルな話だけど、俺とじゅんくんの実家が同じ街で、しかも同じ3丁目!
もちろん小学校も中学校も同じ。ついでにじゅんくんが今住んでるところは
俺が幼稚園まで住んでいた街!いやぁ〜ホントびっくり(゜O゜)
他にも共通点が沢山あるかもね。

で、しゃぶしゃぶ&すき焼きでお腹がイッパイになったところで二次会はお開き。
智恵子さん&ミキちゃんは、ここでバイバイ。記念にプリクラを撮ったよ。
智恵子さんありがとう(^^) ミキちゃんも自分の名刺を作って満足の様子(と思う)

三次会はカラオケ「元祖東京カラオケ本舗」。みなさん上手かったです。
俺と同じで、じゅんくんも原曲キーにこだわりがあるね。そういえば、がんちゃんは
スピッツの曲唄わなかったよね・・・?
カラオケの時にがんちゃんのカメラで写真を撮ったので送られてきたら
UPしたいと思います。「載せないで〜!」っていう人は連絡下さい。

最後に、今回のオフを企画してくれた、がんちゃん!どーもありがとう☆


と、まあ、簡単だけどオフの報告でした・・・お粗末(^^;)




Copyright (C) 1997-2003 さも

E-mail:samo.kubota@nifty.ne.jp